MISAWAの競争力 PRICE COMPETITIVENESS
大手住宅メーカーと比較して25%程度安い低価格帯で住宅を販売
価値の下がりにくい住宅を開発します。
-
・大手住宅メーカーは低価格・高品質の商品を固定費や管理費などの高コスト構造を変えにくいために出しにくい。
-
・創業者が半世紀近く培ってきた長期優良住宅やZEHのノウハウ、Off The Grid 電気、水を作れる家を構造計算書や優れた設計・デザイン性、ブランド力を兼ね備える事で高い参入障壁ができます。
-
・営業・広告費のコスト削減(ネットでの販売特化)
-
・設計コーディネーションコスト削減 部材コスト削減 展示場コスト削減
ネット中心の住宅販売で
実現される価格低減
-
POINT1 営業コスト・広告宣伝費削減
-
POINT2 設計・コーディネーションコスト削減
-
POINT3 部材コスト削減
-
POINT4 展示場コスト削減
-
POINT5 補助金の利用